呵呵大笑
韓国とK-POPが好きなMichiのきままな日記。趣味の絵と加工画像をのんびり亀更新
※※※
ブログ内のMitch作成のイラストと加工画像について・・・

*お持ち帰りはOK
*無断転載・2次加工禁止!!
プロフィール

mitch

Author:mitch
   Mitch(ミチ)/MiCHi
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

韓国とK-POPが大好きです♪

ジュンギで韓流にハマり気付いたらK-POPにハマってました★
東方神起・ジェジュン
BIGBANG・G-DRAGON
SHINee・ONEW
が特に好き★★★

カテゴリー
最近の記事
プチ月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
■イ・ジュンギブログ■
バナー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.04.29_12:40
デビューが決まり日本で出演するイベントも決まりましたね
行きたいでも平日だから無理
zeppだし行きたいよ~



「MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour VMAJ」に出演決定!
音楽を通して被災地を支援するVMAJ開催に先駆け、3都市で実施するライブツアーの開催が決定!
そして、その福岡と大阪の公演にSHINee の出演が決定!!

<SHINee出演公演>
fukuoka.jpg
◆MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour VMAJ in FUKUOKA
日程:6月15日(水)
会場:ZEPP FUKUOKA(福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1)
出演アーティスト:JAMOSA、SHINee、w-inds. (ABC順)

osaka.jpg
◆MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour VMAJ in OSAKA
日程:6月16日(木)
会場:ZEPP OSAKA(大阪府大阪市住之江区南港北1-18-31)
出演アーティスト:青山テルマ、SHINee、w-inds. (ABC順)

<イベント応募>
■LIVE DAM sing for smileキャンペーン(各会場500組1.000名様)
・2011年4月28日(木)より2011年5月31日(火)まで応募受付。
※通信カラオケLIVE DAMで歌って貯まるLIVE DAMポイントを利用して応募となります。
【通信カラオケLIVE DAMキャンペーンサイト】http://www.clubdam.com/livedam/
※応募に利用されたポイントのうち5円を義援金として日本赤十字社を通じて被災地の復興に役立てられます。

■MTVキャンペーン
・2011年5月中旬よりMTVのホームページでも受付予定。
【MTVホームページ】http://www.mtvjapan.com/tourvmaj/




もうひとつ先輩からメールもらって知ったイベント
これは無料だし日曜日。行きたいな~行けるかな~(笑)


110429_1.jpg

詳細はこちら⇒●チャリティーハンマダン・大阪●

2011.04.28_11:26
SHINee日本デビュー決まりましたね
複雑な気持もありはしますが、するからには良い結果が出るといいな
オリコンは上位には入ると思いますが1位取れるかな~
同じ日に前田敦子ちゃんのソロがでるから

しかしデビュー曲が[Replay]なのはいいけど、ちょっと昔に戻ったみたいな衣装が(笑)
めざまし見た時笑っちゃった
いやまぁ可愛いですけどね
  ●めざましテレビ(youtube)●



日本デビューシングル「Replay」6月22日(水)発売決定!
「Replay」

◆JAPAN DEBUT PREMIUM盤(完全初回生産限定)
仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様・豪華PHOTO BOOKLET付
CD+DVD+PHOTO BOOKLET68P+特典トレーディングカード[全6種のうち1種をランダム封入]
TOCT-40350
2,500yen[tax in]
CD:
1.Replay
2.Hello
3.Replay[Korean ver.]
4.Hello[Korean ver.]
DVD:
●Replay Music Video
●Replay Teaser
●Replay Dance Music Video
収録予定

◆通常盤
仕様:PHOTO BOOKLET仕様
CD+DVD+PHOTO BOOKLET44P+特典ポストカード[初回生産分のみ1種封入]
TOCT-40351
1,500yen[tax in]
CD:
1.Replay
2.Hello
DVD:
●Replay Music Video
●Replay Teaser
●Replay Jacket撮影Sketch
●Replay Music Video撮影Sketch
収録予定

※JAPAN DEBUT PREMIUM盤、通常盤ともDVDの収録内容が変更となる場合がございます。
※JAPAN DEBUT PREMIUM盤と通常盤のPHOTOBOOKLETの内容は異なります。

<"JAPAN DEBUT PREMIUM盤"・"通常盤"購入者応募抽選特典>
SHINee日本デビュー記念の"RECEPTION"イベントを全国5大都市で開催予定!
"JAPAN DEBUT PREMIUM盤"及び、"通常盤"の初回生産分に『SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION応募券』を封入!
上記"JAPAN DEBUT PREMIUM盤"、"通常盤"のいずれかをご購入の上、応募要項に基づき期間中に応募して頂いた方に抽選で、全国5大都市(予定:札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)で開催予定のSHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONにご招待致します。
※応募に関しての詳細及び、各地の開催日等に関しては、近日詳細発表!


1_20110429115549.jpg



4月28日(木)よりSHINeeの日本デビュー楽曲「Replay」の着うた(R)・RBT配信がスタート!
ダウンロード特典として、SHINeeメンバーのソロショット携帯待ち受けを期間限定(5月9日(月)正午まで)でプレゼント中!
待ち受けは全部で5種類!
着うた(R)もSHINeeメンバー5人にちなんで、5種類を用意しました!
どの着うた(R)に誰の待ち受けが付いているかはお楽しみです♪

そして、SHINee日本デビュー記念のスペシャル企画として、着うた(R)・着うたフル(R)配信サイトの"レコチョク"・"モバえみ"にて、4月28日(木)正午~5月9日(月)正午までにSHINeeをMyアーティスト登録(無料会員登録)した方の中から抽選で6月19日(日)に行われる
「SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION @ Abbey Road Studios in LONDON」に
ご招待するというビッグな企画も開催!




デビューイベントが抽選だから一体何枚買えば行けるのか・・・
とかいってまだ2枚しか予約してないけど(笑)
あ~行きたい


ジョンヒョン誕生日おめでとう★
ってことで壁紙作りました
最近誰かの誕生日で壁紙つくってでしかアップしてないね・・・
腰が痛いからなかなかPCにジッと向かうのができなくて、最近の壁紙は時間かかってないのが多い気がする(笑)
いやでも愛はしっかりこもってるんで

今ちょうど桜が綺麗なんで、地元で撮った桜の写真を使って作りました
毎年この時期が犬の散歩がてら写真撮りに行くんです


[1280x800]
110408_1280.jpg


[1024x768]
110408_1024.jpg




せっかく撮ったので桜の花だけの写真も載せますね
1枚目のは人を一応消したのですが、丁寧にやらなかったので若干芝生のところがおかしい箇所があるけど多めに見てください


110408_1.jpg

110408_2.jpg



チャンミンHappy Birthday★
どんどんカッコよくなっていくチャンミンの成長を見るのが楽しいです
なので今回は大人っぽくクールな壁紙を作ろうってのが自分の中でのテーマでした
考えていた雰囲気で作れたのでかなり満足の一枚
そして背景もいつもみたいにごちゃごちゃさせずに出来たので良かったです。

いや~チャンミン背も高いし本当にモデルさんみたいですね

[1280x800]
110218_1280.jpg


[1024x768]
110218_1024.jpg



ユノ誕生日おめでと~

壁紙作ったんだけどネットが繋がらずアップできなかったので遅れてアップ☆
(日付は分かりやすくユノの誕生日にしてます)
ユノの誕生日に大国男児のミニライブ&ハグ会に行ってました
その感想と写真は後日

ユノの壁紙の背景にある枝の画像は赤坂の氷川神社のイチョウの木の枝を写真で撮ってたので使いました
雰囲気的には結構好きな感じに出来たかなと思ってます☆

[1280x800]
110206_1280.jpg

[1024x768]
110206_1024.jpg



ジェジュン、誕生日おめでとう~
2月4日の方で祝おうかとも思ったのですが、やはり1月26日で

写真集の画像で壁紙作りました
ジェジュンやっぱり綺麗だな~

[1280x800]
110126_800.jpg

[1024x768]
110126_1024.jpg


背景と文字もちょっと雰囲気に合わせて淡い色で統一しました
今回はなるべくシンプルにと画像は一つに抑えました(笑)
個人的には雰囲気は好きなものが出来たので満足です♪


遅ればせながら・・・

新年 明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します


3日に韓国から帰ってきてすぐに、風邪をひいてしまいました(笑)
喉の痛さと頭痛でボーっとしながらも新年挨拶用にイラストを描いてみました。
今年はうさぎ年なので、うさぎといえばオニュって事でオニュ初描きです
時間がなかったのでこんな絵となりました
110105_1.jpg


韓国旅行はかなりハードでした
大変でしたが、SHINeeコンは最高に楽しかったです
旅行の大変さと(笑)コン感想はまた後日。

ではでは・・・
この一年が皆さまにとって素敵な年でありますように

2010年もあと僅かとなりました
今年は体調面でいろいろとあり、辛かったり凹んだりもしました
会う予定をたてていたのに、寝込んで行けなくなったり友達に迷惑もかけてしまいました…
みんなごめんなさい
今は結構快調なんで、来年は元気に過ごせそう
忘年会がちゃんと出来なかったんで、新年会しましょうね
ちゃんと日程仕切りますんで


新年からSHINee見るし、2011年は良いスタートをきれそうな気がします
今回は1日早朝発の3日早朝帰りの弾丸ツアーです
新年は羽田空港で迎えます(笑)
帰ってきてから改めて新年の挨拶をしますね


2010年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
では良いお年を…

メリークリスマス
皆さんはいかがお過ごしかしら?
私は昨日ケーキとチキン食べましたよ
ケーキが大きすぎてもたれた(笑)

クリスマスイルミネーションを写真におさめてみました
地元駅のクリスマスツリー
綺麗なので毎年楽しみです♪
101225_1.jpg

昭和記念公園でもクリスマスイルミネーションをやっていて、先週観に行ってきました
入口すぐにあるシャンパグラスツリー。緑と赤に光ります。
101225_3.jpg

こちらも昭和記念公園のグラウンドイルミネーション
昨日朝のニュースで紹介してました
101225_2.jpg




明日はいよいよSHINeeのコンサートです
ちなみに私は昼の部です(夜の部外れた)
昼からコンサートなんてジャニぶりです(笑)
101225_4.jpg

8月の青春不敗以来なのでとても楽しみ~
あの時は良いかも位で見に行ったから、ちゃんと好きになってから見るのはこれがお初です
上旬にやったGOLDEN WAVEもタッチあるから行こうか悩んだんだけど、なんだかオニュがいない気がして決めきれなかったんですよね
そしたらタッチにはオニュいないって行ってた友達からメール来てビックリ
(タッチにはいなくてライブのみ出たようです)
感が当たってスゴイ!ってちょっと興奮したわ(笑)

明日がとても楽しみだ~
生オニュに興奮しっぱなしだろうけどね




ジュンス誕生日おめでとう~
昨日に続き2日連続でケーキ
昨日はショートケーキだったけど今日はイチゴタルト
101215_1.jpg


今回はどんな感じにしようかな~って思ったんだけど、ちょっとカリスマなジュンスの画像を選択してみました
このジュンスめっちゃ好きなんで
JYJのこの濃いメイクのやつが結構好きです。
基本的にもともとがV系好きだからね(笑)
今回こそは入れすぎないようにと空間を作ったつもりだけど、もうちょっとスッキリさせなきゃな~
しかし今月は短い間にミノ、オニュ、ジュンスと続いたから頑張ったわ
最近ではない更新頻度だよ(笑)

[1280x800]
101215_1280.jpg

[1024x768]
101215_1024.jpg



ONEW誕生日おめでとう~
そんな素敵な日に私は頭痛にうなってました
でも今一番の私の癒しのONEWの誕生日なんでちゃんとケーキも食べました
というか父と同じ誕生日だからケーキは用意されてるんですけどね(笑)
101214_1.jpg


壁紙も気合いをこめて作ったらちょっと空回り
HELLOのMVのキャプで作ったのだけど、キャプりすぎて選ぶのに大変だったのと、使いたいのがありすぎて最終的にごちゃごちゃした壁紙になっちゃった・・・
いつももっとスッキリしたのを作ろうと始めるんだけど、気がつくと入れ込み過ぎちゃうんです
もっと精進せねば

[1024x768]
101214_1024.jpg


[1280x800]
101214_1080.jpg


もう一個作ってたんだけど、なんかうまくいかなくて時間かかったので断念・・・出来あがったら後でアップします。
とりあえず一枚は完成したから良かった
私の周りにONEWペンはいないから確実に自己満足だけで作ってます(笑)


11日土曜日にマーベラスクリームとBIGBANGのコラボアイスを買いに行ってきました
各店50個限定だから大丈夫かな~って不安だったんだけど、Mちゃんと朝から行って無事購入出来ました
開店前からいたのですが、私のいた入口には人が少なかったから安心してのんびり歩いてたら、違う入口から走ってくる人たちに一瞬焦りましたがちゃんと余裕で買えました

保冷バックとBOXの入ってる箱
101213_1.jpg


店頭なのでアイスとBOXは別だけど、せっかくだから入れて撮影(笑)
101213_2.jpg


G-DRAGONのプロデュースの[ストロベリーローズチョコレート]を食べました
101213_3.jpg

アイスはあまり食べない方なのでこれだけ食べれば満足と後は家族にあげました☆
母が食べたD-LITEプロデュースのメロンが結構美味しかった


とっても久しぶり更新(最近毎回こうだわ(笑)
もうそろそろしっかり復活しないとなって事で久しぶりにちゃんと壁紙作ってみました

今日は今ハマっているSHINeeのミノの誕生日なんでミノのBIRTHDAY壁紙を作ってみました
しかし久しぶりに作るから、なんか構図やら何やらが全然決まらなくてすごい時間かかっちゃった

今月はこのあとオニュとジュンスの誕生日があるから、それもちゃんと作ろうって思ってます
最近はちょっとイラストも落書き程度に書くようにしてるので、アップできるように完成させないとな~

ではではミノの壁紙です。
私の周りで喜んでくれるの先輩位かしら(笑)

[1024x768]
101209_1024.jpg


[1280x800]
101209_1280.jpg



いや~最近すっかり放置ぎみです
そして久しぶりの更新がSHINeeって(笑)

夏は暑さのせいで死んでたけど(何度寝込んだか)今はようやく涼しくなり体調が悪くなる事が減りました
ただ気持ちの奥になんだか浮上しないモヤモヤがあって・・・
まぁ自分のせいというか自分次第の事なんで、私がしっかりすればいい事だから頑張らねば

そんな事もあって今の私にはSHINeeが良い癒しになっとります
もうむしろオニュの笑顔に癒されとります
あ、G-DRAGONへの愛も相変わらずですよ~
彼は刺激だから元気になったら彼を求めるはず(笑)

ジェジュンへの愛ももちろんね
今日夢でkeyくんとジェジュンについて語ってる夢見たくらいだから。
それもジェジュンがいかに可愛いかを語ってました(笑)



SHINeeが2集のリパケ出しますね。
又CD買わないといけないのか
BBのDVDも出るし、お金が飛ぶわ~
100930_1.jpg

明日から『Hello』でカムバックステージです
Teaser MVも出てるので見たのですが、今回は『Lucifer』と全然雰囲気変わり可愛かったです

Luciferの大人っぽさを見て好きになったけど、今は可愛いのも受け入れられるようになったわ
以前はSHINeeが子供すぎてファンになる対象外だったから(笑)
私は今年に入ってBIGBANGといいSHINeeといい、好きにならないなって思ってたグループを好きになるわ
許容範囲が年々広がってきてる気がする~


アイドル陸上競技大会を見ながら書いてるのだけど、こういう番組日本では今や見ないから楽しい
最近K-POPアイドルが少しずつ覚えてきてるからより面白いです
これ超新星も出ていて、韓国活動ができて良かったな~なんてしみじみ思いました。
26日にパシフィコ横浜のイベントに行って、彼らの手紙に泣かされたばかりだから余計気になっちゃう
あと2PMがカッコよかった!!なんか男ってかんじで良いですな


久々がSHINeeですが、今後もその時に好きなものを気ままに書いていきます。
机も買ったし、そろそろ加工画像やイラストも再開しないとな~



2010.08.18_23:48
ブログをすっかり放置してました(笑)
なんとなくやる気がでなかったので
更新してない間も元気に過ごしてました
トンの東京ドームにもちゃんと参加したし、その後には超新星やSHINeeを観に行きました
今は色々なKーPOPを見てみようと思ってます(笑)
SHINeeは生で見たら予想以上にかなり良かったです
又あったら行きたいって思いました!!
私はオニュの笑顔の可愛さにやられました
今はこのSHINeeとBIGBANGの占める割合が大きいです☆


今日はルナシーの時からの友達のMちゃんとBIGBANG&G-DRAGONのDVD会をしてました
なんせ今日はG-DRAGONの誕生日ケーキも買ってお祝いしちゃいました
100818_1.jpg

Mちゃんはタプペンなんだけど、ジヨンのソロコンDVDも一緒に見てくれました(笑)ありがとう
本当にジヨンはビジュアルやら仕草やらで、私のツボをついてきます

でもこんな良い日に私は車のドアに当たられ自転車で転倒
足と腕に青あざができるわ、足は腫れるわ・・・
今年4月にも自転車で転倒して足が血だらけになったな~・・・厄年でもないのに災難だわ

身体が痛くて(笑)ジヨンのバースデー壁紙はさすがに作る気力がない・・・
テヤンのソロPVのキャプにしました(手抜き~)
100818_2.jpg
★HAPPY BIRTHDAY ジヨン★



